おすすめレシピ

新着情報

「お問合わせ」からのメール送信の際に関しまして

日頃、スーパー田子重をご利用いただきましてありがとうございます。

弊社ホームページからお問い合わせメールをいただいた際に、
お客様のメールアドレスに返信できない事例が発生しております。

お手数おかけいたしますが、メールを送信される際は、
 お客様のメール設定をご確認いただき、パソコンからのメールを受信出来るよう、

再度設定の確認をお願い致します。

 

【返信出来ない事例】

1.お問合せメールをいただき、すぐ返信を行ったが、お客様より連絡が無い旨、再度メールがあった。

原因:携帯電話のメール設定で、パソコンからのメールが届かない設定になっていた。

解決法:パソコンからのメール受信可能な設定にしていただき、再度メールを送っていただく。

 

                     株式会社 田子重
                     総務部

PAGE TOPへ