田子重

新着情報

お知らせ

「ありのママ採用」しています!

結婚や妊娠・子育てに毎日忙しいママさんたちへ。

田子重では正社員として働くことを諦めていたママさんを探しています。

 

「ママ」で正社員で働くのは大変。

子供を預けるところがない、子供が体調悪ければ「ママ」が休まなきゃ…などなど、

「ママ」の負担は数え切れません。

だからって正社員で働くことを諦めていませんか?

もう一度社会に復帰して働きたい、子供が大きくなってきたから働きたい、

そんな思い抱いていませんか?

田子重は会社を挙げて「ママ」が働く環境をサポートします。

少しでもご興味のある方は是非ご連絡ください。

採用担当者が詳細をしっかりご説明いたします。

また、田子重人事部公式のアカウントでも「ありのママ採用」を紹介しています。是非ご覧ください。

 

田子重応援ポイント ①

にしやいづ保育所(西焼津店そば)とたごじゅう保育所(清里店敷地内)を完備。

田子重の勤務体制に合わせた時間帯で子供を預けられ、優しい先生があなたとあなたの大切なお子様をサポートします。

 

田子重応援ポイント ②

「ママ」でも昇進できる!

新入社員研修も半年間しっかり行います。その後、担当部門に配属後、経験を積み、部門チーフへ。

部門チーフで能力を発揮した後は店舗管理者や商品部バイヤー、トレーナーも夢じゃない!

あなたの頑張り次第で責任のある立場へも昇進できます。

 

田子重応援ポイント ③

ありの「ママ」のあなたを採用したい!

「ママ」であるあなたを採用したいんです!

育児中でも働きやすい環境を田子重は提供いたします。

興味を持っていただいた方は是非一度ご連絡ください。

 

連絡先

()田子重 人事部

jinji@tagoju.co.jp

 054-627-3134

「ありのママ」採用担当

人事部マネージャー 小長井和生

人事部           長島夢奈

Page Top