田子重

新着情報

お知らせ

☆県外出身者☆積極採用中です!

☆県外出身者☆積極採用中です!!

今年度、有能な人材を幅広く採用するため、静岡県外にも範囲を広げ採用活動を行っております。
住みやすい静岡県にある、スーパー田子重で一緒に働いてみませんか?

そうはいっても、住み慣れた地元を離れて就職するのはいろいろと不安だな~とお思いのあなた!
田子重は県外出身者の方も、安心して働いて頂けるように全力でサポートします!
会社見学・採用試験のため、田子重までの交通費は全額田子重が負担します!!
前泊が必要な場合の宿泊費も全額田子重が負担します!!

さらに、採用が決まり、静岡で一人暮らしをする人のため
田子重が借り上げたアパートに住んで頂く制度があります!!
負担額は家賃1万円+水道光熱費等。

静岡で快適に生活できるよう田子重がサポートします!!

株式会社田子重は、
1972年の会社設立以来、地元に根付き地域のお客様の支持を得て、
現在では12店舗のスーパーマーケットを静岡県中部地区に展開しています。

田子重はさまざまなお客様のニーズに応えるため、人材育成に力を入れております。

入社6か月間は研修期間で、すべての部門の研修を行います。この研修が終わるころには、
お魚が捌けたり、お肉・野菜の知識が豊富になったり、レジを打てるようになります。

正式配属後も産地見学や工場見学、海外研修、料理教室などいろいろな研修が田子重にはありますよ。

田子重に興味のある方は、ぜひ会社見学にお越し下さい。

Page Top